主にゲーム感想。時々コス画像upしたり。

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

satoka

Author:satoka
satoka524をフォローしましょう

コスプレ



★乙女ゲー★
「カヌチ 二つの翼」

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~



戦場の円舞曲

忍び、恋うつつ

レンドフルール

薄桜鬼 真改 風ノ章

Code:Realize~祝福の未来~

Collar×Malice

花朧 ~戦国伝乱奇~

悠久のティアブレイド -Lost Chronicle-


☆購入予定☆

月影の鎖 応援中!

POSSESSION MAGENTA

帝国海軍恋慕情~明治横須賀行進曲~

BROTHERS CONFLICT Precious Baby

Vamwolf Cross✝

BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」
※BLゲーム



★BL★※以下18禁サイトです!!
Spray

Spray

Spray



最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

刀ミュ・刀ステ

購入してなかったディスクを色々購入。

とりあえず、一つ見たから感想を追記にて。

結構辛口感想してます!!
ファンの方が見られたら「はぁ?こいつ何様?」と思われるかと思いますので、大好きーって方は御覧にならない方がよろしいかと思います。
あくまで私個人の感想なので私の感想に対するクレーム等受け付けておりません。
本当に、人それぞれの好みがあると心の大きい方のみ追記を見ていただければ。。。





















舞台経験がある人間ですのでやっぱり役者さんの演技重視で見てしまいます。
一応、私の演技を見た劇団の方からスカウトされた経験があるくらいの演技力は持ち合わせています。
ただ本格的に演技の道へ進んでいないので、素人目線ではありますが、プロとしてやってらっしゃる方々を拝見しているという思いがあるからこそ辛口です。

今回購入したのは
刀ステ『虚伝 燃ゆる本能寺 再演』、『蔵出し映像集』
刀ミュ『三百年の子守唄』、『幕末天狼傳』

まず観たのは好きな役者さんである荒やんが出ている三百年のやつ、見始めて早々、、、役者さん方のクオリティ全体的に下がってない?と。。。
初演メンバーのレベルが皆様神レベルで高くて期待値が高かったからこそかなぁ、結構落胆激しかったです。。。
石切丸さんは初演メンバーの方なので素晴らしいと思った!そして荒やんは好きだからこその欲目もあるとは思うけどやっぱり素敵( *´艸`)
ただ、にっかりさんに合うか合わないかで言ったら個人的には合わないかなぁと。。。いや、ダメではないんだよ…でもにっかりさんと言うより荒やんだなって←
妖刀村正、私この子持ってなくてキャラ掴めてないんだけどキャラグラとか持ってる方々の感想聞いた限りでの想像はつく、で役者さん、、、別の舞台で拝見した事あるんだけど、この人いまいちだなって思ってたから…何故彼が選ばれたの?ってファンの方すいません…私には彼の魅力がわからない。。。上手いとは思う、でも動きがワンパターンでそこが気になって気になって、、、正直見てられなかった。。。
蜻蛉切さん、歌は上手い、本当に歌声は大好きですが演技は上手くない…割と下手な部類だと思ったから体格で選ばれた?ってまだ舞台経験も浅いのかなぁって思って調べてみたら色々舞台出てらっしゃった…いくつか経験しててあの演技はないだろう。。。本気で体格だけで選ばれたんじゃない?と失礼ながら思ってしまいました。。。歌声は好きです。
物吉貞宗ちゃん、見た目は良い、でも歌も演技も酷かった。。。

あ、あと事前情報仕入れず見たら鷲尾さん出てた!彼の演技はさすがです!!やっぱり自分たちの劇団がある方だし数々の舞台経験がある方だから本当に素晴らしい!!
吾兵役の人もめっちゃうまかった!!
少年もうまかった!!ぶっちゃけ刀剣のヘタな人よりこの子のが上手いんじゃない?って思ったくらいにwww

刀以外の方々のレベルは初演の時も思ったけど本当に素晴らしい。



演技の面は気になる人が多くて、また観たいと思える作品ではないなと思いました。
が、ストーリーはめちゃめちゃ良かった!!初演のストーリーよりこっちのが好き!!
歌も良い歌ばかりで、内容は本当に良かったんだよ。。。




上記にも書きましたが本当にあくまで私個人の意見・感想です!!

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://sorakana01.blog110.fc2.com/tb.php/170-b5282cb8


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード