主にゲーム感想。時々コス画像upしたり。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

satoka

Author:satoka
satoka524をフォローしましょう

コスプレ



★乙女ゲー★
「カヌチ 二つの翼」

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~



戦場の円舞曲

忍び、恋うつつ

レンドフルール

薄桜鬼 真改 風ノ章

Code:Realize~祝福の未来~

Collar×Malice

花朧 ~戦国伝乱奇~

悠久のティアブレイド -Lost Chronicle-


☆購入予定☆

月影の鎖 応援中!

POSSESSION MAGENTA

帝国海軍恋慕情~明治横須賀行進曲~

BROTHERS CONFLICT Precious Baby

Vamwolf Cross✝

BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」
※BLゲーム



★BL★※以下18禁サイトです!!
Spray

Spray

Spray



最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

刀ミュ・刀ステ

購入してなかったディスクを色々購入。

とりあえず、一つ見たから感想を追記にて。

結構辛口感想してます!!
ファンの方が見られたら「はぁ?こいつ何様?」と思われるかと思いますので、大好きーって方は御覧にならない方がよろしいかと思います。
あくまで私個人の感想なので私の感想に対するクレーム等受け付けておりません。
本当に、人それぞれの好みがあると心の大きい方のみ追記を見ていただければ。。。

続きを読む

乙女ゲーム

オトパ2016ディスクようやく見た!
緋色シリーズ、外伝的な白華の檻しかプレイしたことなかったんだけど、vitaのおもいいろの記憶ってのが発売されている事を知り、購入。
そしてニル・アドミラリの天秤が気になったからコレも購入。

未プレイ作品沢山あるのに買ってしまう意思の弱さ(;^ω^)
でも、まだ他に欲しい作品がいくつもあるwww

FFシリーズ

初代クリア、レベルさえちゃんと上げればサクッと終了。
ストーリーはあってないようなもので、全く印象に残らなかったw
まぁ初代だしね、こんなもんだ。

続けて2プレイ。
人シにすぎ!!(´;ω;`)
途中一時的に仲間になるキャラたち他が悉くお亡くなりになっていってしんどい。。。
短い期間でも仲間になったキャラがいなくなるって切ない。。。
宝箱取る為にダンジョン内移動してると自然に強くなっていってるから各ボス戦苦労せずサクサク進めてるからもう既に後半ストーリー突入、これ以上もうキャラいなくなってほしくないけど…多分無理っぽい(´;ω;`)

スマホアプリゲーム

ブラックローズサスペクツ、CHAPTER 05まで進んだけど、、、ミランダがちょっとウザイ。。。
思い込み激しい系女子は嫌いだ。。。
見た目は可愛いのに残念(´-ω-`)

ストーリー気になって進めてはいるけど、いい加減面倒になってきた。
ストーリーもミランダがウザイせいでつまらなくなってきたし、面白い気軽に遊べるアプリゲームはないかな。。。

FFシリーズ

初代から9までvitaでDLして初代からプレイ。
正確には7、8、9は既にDLしてあったから初代から6までを一気にDL。

昔は攻略サイトなんてなかったから迷って迷って知らずにレベル上がってたけど、今は攻略サイトにお世話になってるから迷わず行けちゃうので途中で止まってレベル上げ作業が必要。
ずんずん進んじゃったから最初のボス戦で苦労したので今地道にレベル上げ。

話の内容的には攻略サイト見る限り中盤の様子。
早く名前のあるキャラ作品プレイしたいので、初代はさっくり終えたい!!

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード